2018年2月6日火曜日

「節目」



節分、そして立春を迎え、「暦上では春」と言われても近年まれにみる大寒波の今年はまだまだピンと来ないですね(^_^;)

私事では(M)ありますが、今年は長男の小学校卒業を控え、何かにつけて感慨深くしみじみしてしまう事が多くなってしまいます。

そんな折り、親代表で卒業記念のフォトムービー制作という大役を引き受ける事になり、益々想いを馳せる日々が・・・()
今からこんな事では、子供たちが結婚する時なんて大洪水間違いなしです(;´∀`)

この先、進学、就職、と人生の節目を迎える訳ですが、人生最大の節目はやはり「結婚」なのではないでしょうか。

私たちは『結婚式』という人生の大切な日に関わらせていただく仕事をしていますが、結婚式を迎えるまでには幾度となく人生の節目を迎え、岐路に悩み前に進んでこられた新郎新婦、その愛するお子様達を見守り育まれてきたご両親、大切な日まで支えてくださったご縁があった方たち。その全ての方の愛に寄り添い、真心込めて司会台に立たせていただきたいと改めて感じた今日この頃です。 (M)