2012年6月8日金曜日

ウエディング企画

昨日ウエディングプロデュースの企画書を持ってプレゼンに行ってきました。
(私はほとんどうなずき担当でしたが・・・・)

プレゼンはなにより「ワクワク」しながらその気にならないとね。
依頼をしてくださった〇〇さん・・・ちっとおめめクルクルしてたな~。
私が信頼を寄せているパートナーの宮崎さん。
企画力抜群・・「あっ」&「ニコッ」と次から次へとアイデアが降臨してくるらしい。
昨日も「あっ」の声に「今度は何?」と反応数回。
でもね・・・・そのアイデア全部とりいれたら、1000万以上のウエディングになっちゃう!

いろいろ乗り越えなければならない壁はあるけれど・・・・
この地だからこそ出来るオシャレであったか~いウエディングが必ずあるはず。

そんなウエディングを新潟県のみんな・・・・いやいや全国のみなさんにお知らせ出来る日がくるといいな。(R)

今年は3年に一度開催される妻有の「大地の芸術祭」があるそうです。
http://www.echigo-tsumari.jp/about/

お世話になった・・・三省ハウスです。
http://www.sanshohouse.jp/index.shtml